洋服屋のブログ 


by localshop

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BLUCOが好きすぎてツライ
BWG
BOLDLINE
OG CLASSIX
SHOP SAM'S
The Highest End 
ブリンギッツ
UNCROWD
ROYAL HAWAIIAN POOL
BALLISTICS 
HARD LUCK
DRIVEN 
4Q CONDITIONING
Good Worth&Co
SUPER CO
NOVELTY HELMETS
BRIXTON
Gonzo Surf
TROPHY CLOTHING
UP SWEEP
HIGHSPEC
39 Sunku
GOTOGO
The C/S Project
Blkwd Denim
4Q Conditioning
バイク
スケボー
下ちゃん
メディア
CVLT NATION
Ramen&Destroy
Rubber Blues
OLD GARAGE
ラーメン&デストロイ
CHIAN GANG
UP-SWEEP
MR,ローライダー先輩
アメ車
不思議系
SONS OF CYCO
スラッシャー
サイクルゾンビーズ
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月

フォロー中のブログ

A WAGON SHOP...
君はバイクに乗るだろう

検索

最新の記事

SHOP SAM'S ビーサ..
at 2017-04-28 19:49
週末のブログ。
at 2017-04-23 20:12
BLUCOの商品 続々入荷です
at 2017-04-22 01:16
日曜日のブログ
at 2017-04-16 19:46
サイクルゾンビーズ 始めまし..
at 2017-04-15 22:15

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
メンズファッション

画像一覧

<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

11月30日と12月1日はお店休みます。

横浜HOT ROD SHOWに行ってきます。


ここ最近の入荷情報は

http://www.gurutto-iwaki.com/

↑なぜか こちらに詳しく書いてます。

また

https://twitter.com/localshop12


↑こちらの方にも詳しく書いてます。


また

遊びの状況は

http://sonsofcyco.blogspot.jp/

↑こちらの方に詳しく書いてます。



そんな感じで

自分ちのブログだけは手を付けない状態です

これは怠慢だと思いますが 勘弁してください

mixiにおいてはもうなんかFreeRide時代から止まってます。


さらに

http://ameblo.jp/yotukura-yamakaku/


やまかくのブログも だんだん放置気味になってきました



なのに

フェイスブックとか 始めました


https://www.facebook.com/localshop12


でも本当は 僕はこんなの好きじゃありません。

何がイイネなのかよくわかりません

なのに

そんな気持ちで 商売に使ってスミマセン。。

で更に 使って行く所存でスミマセン。。。

自分 これからも 友達にイイネ押してくんで

是非 LOCALSHOPのページにもイイネ押しておくんなませー


でも

できれば お店に遊びに来ていただきたいと切に願ってます。

買い物は実際手にとって見て 試着して 店の人と喋るのがいいんだと思ってます僕は。

なのに

http://freerideweb.com/


↑↑ネットショップやってます!是非ご覧下さい




あと 実は ひっそり

店の隣借りて広げました

e0267476_21595868.jpg


あの あおちゃんが掃除手伝ってくれまして


e0267476_21541737.jpg


こんなかんじになりました

中も

e0267476_21555986.jpg



e0267476_21561217.jpg


こんな感じです

さらに

e0267476_2158524.jpg


お茶飲みスペースも完備

これでゆっくりおくつろぎ頂けます

店内は完全に昭和の佇まいなので

僕たちや上の年代のお客様にはとても懐かしく感じ

若いお客様にはとても斬新に感じ

わからない人にはどうでもイイ。。 

そんなアンダーグランドって言うか LOCAL感が出まくっております

そして

写真を見て感じた方もいるかもしれませんが やっぱ そんなに いないと思いますが

これまた マニアックというかレアな海外ブランドが多数 入荷しております

それは多分 上記のリンクから見れば どこかに書いてあると思います

もう自分で 何に何を載せたかよく覚えておりません。

これでイイのかどうかもよくわかりませんが

とにかく 店はカッコよくなり ブランドも充実した(マニアックな意味で)感じになり

個人的には満足しております。

そして

となりの部屋を ハングアウト12  と名づけました

多分 英語で ローカルショップの溜まり場という意味になると思います。

ハングアウト トゥエルブって言ってもらえると

マジェスティック トゥエルブっぽくて 厨二心をくすぶります。

マジェスティック トゥエルブに関しましては 勝手にググってもらったほうが話は早いと思われます。





12月分から 大家様に家賃収めるので

日曜日から開放します。

なのに 

日曜日は店におりませんで さーせん。



ちなみに

12月は 火曜日意外やってます 31日まで やります

もしかすると 1月1日から店やるかもしれません。

いや実は
こうなってくると 
正月あたりは自分ちにいるより 店に居た方が 心地よくなってきました。

なので 1月1日からやるかもしれません。





e0267476_2154529.jpg


写真は 何年か前に

ホットロッドショーに マックスシャーフさんが来た時の写真ですね

e0267476_22125861.jpg


さらに言うと 
何年か前に レジェンドYさんのアイアンを見たときの写真です


そんな感じで 横浜に行ってきますが 

これは仕事です。


そして 

【ここからが重要です】が

ダイスモーターサイクルさんのブースで

いつも一緒に走っている 友人のハーレーデイビッドソンが何台か展示しておりますので

横浜に行かれる方は 

こちらもご覧いただけると 嬉しい限りです。

詳しくはウエブで↓↓

http://ameblo.jp/dice-mc/










あーそうか

ブログは 写真を

ドラッグ&ドロップできないから なんかいやなんだな~

って 久々に書いたら思った。
[PR]
by localshop | 2013-11-29 22:44

11月30日と12月1日はお店休みます。

横浜HOT ROD SHOWに行ってきます。


ここ最近の入荷情報は

http://www.gurutto-iwaki.com/

↑なぜか こちらに詳しく書いてます。

また

https://twitter.com/localshop12


↑こちらの方にも詳しく書いてます。


また

遊びの状況は

http://sonsofcyco.blogspot.jp/

↑こちらの方に詳しく書いてます。



そんな感じで

自分ちのブログだけは手を付けない状態です

これは怠慢だと思いますが 勘弁してください

mixiにおいてはもうなんかFreeRide時代から止まってます。


さらに

http://ameblo.jp/yotukura-yamakaku/


やまかくのブログも だんだん放置気味になってきました



なのに

フェイスブックとか 始めました


https://www.facebook.com/localshop12


でも本当は 僕はこんなの好きじゃありません。

何がイイネなのかよくわかりません

なのに

そんな気持ちで 商売に使ってスミマセン。。

で更に 使って行く所存でスミマセン。。。

自分 これからも 友達にイイネ押してくんで

是非 LOCALSHOPのページにもイイネ押しておくんなませー


でも

できれば お店に遊びに来ていただきたいと切に願ってます。

買い物は実際手にとって見て 試着して 店の人と喋るのがいいんだと思ってます僕は。

なのに

http://freerideweb.com/


↑↑ネットショップやってます!是非ご覧下さい




あと 実は ひっそり

店の隣借りて広げました

e0267476_21595868.jpg


あの あおちゃんが掃除手伝ってくれまして


e0267476_21541737.jpg


こんなかんじになりました

中も

e0267476_21555986.jpg



e0267476_21561217.jpg


こんな感じです

さらに

e0267476_2158524.jpg


お茶飲みスペースも完備

これでゆっくりおくつろぎ頂けます

店内は完全に昭和の佇まいなので

僕たちや上の方の年代にはとても懐かしく感じ

若い方にはとても斬新に感じ

わからない人にはどうでもイイ。。 

そんなアンダーグランドって言うか LOCAL感が出まくっております

そして

写真を見て感じた方もいるかもしれませんが いないと思いますが

これまた マニアックというかレアな海外ブランドが多数 入荷しております

それは多分 上記のリンクから見れば どこかに書いてあると思います

もう自分で 何に何を載せたかよく覚えておりません。

これでイイのかどうかもよくわかりませんが

とにかく 店はカッコよくなり ブランドも充実した(マニアックな意味で)感じになり

個人的には満足しております。

そして

となりの部屋を ハングアウト12  と名づけました

多分 英語で ローカルショップの溜まり場という意味になると思います。

ハングアウト トゥエルブって言ってもらえると

マジェスティック トゥエルブっぽくて 厨二心をくすぶります。

マジェスティック トゥエルブに関しましては 勝手にググってもらったほうが話は早いと思われます。





12月分から 大家様に家賃収めるので

日曜日から開放します。

なのに 

日曜日は店におりませんで さーせん。



ちなみに

12月は 火曜日意外やってます 31日まで やります

もしかすると 1月1日から店やるかもしれません。

いや実は
こうなってくると 
正月あたりは自分ちにいるより 店に居た方が 心地よくなってきました。

なので 1月1日からやるかもしれません。





e0267476_2154529.jpg


写真は 何年か前に

ホットロッドショーに マックスシャーフさんが来た時の写真ですね

e0267476_22125861.jpg


さらに言うと 
何年か前に レジェンドYさんのアイアンを見たときの写真です


そんな感じで 横浜に行ってきますが 

これは仕事です。


そして 

【ここからが重要です】が

ダイスモーターサイクルさんのブースで

いつも一緒に走っている 友人のハーレーデイビッドソンが何台か展示しておりますので

横浜に行かれる方は 

こちらもご覧いただけると 嬉しい限りです。

詳しくはウエブで↓↓

http://ameblo.jp/dice-mc/





[PR]
by localshop | 2013-11-29 22:42

TROPHYCLOTHING 7TH SPEEDWAY CARCOAT

e0267476_1724823.jpg



e0267476_17242563.jpg



e0267476_17245737.jpg



e0267476_17244240.jpg


こだわりのブランドTROPHYCLOTHINGより

1959年~65年の西海岸ホットロッドカルチャーのバックボーンを大きく受けているカーコートの入荷です

ファラオコートっていうかスタジャンていうか カーコートです。

なぜなら バックボーンがホットロッドだからです。

モーターカルチャー色 全開に出した オイルの匂いがする ジャケットです 
だからと言って
油くさくはないです。比喩おk?

そしてこれは素晴らしいカーコートです。


古着で出てきた当時物のような
荒めに織った ウール素材がスゴイです。見ればわかります。
e0267476_17495285.jpg

そして あまりにも上質すぎる馬革の素材が スゴイです。

見て 触るとわかります 黒光りの革素材は 

今流行りの 食品偽造問題もなんのその

本物馬革です。

僕のような なんちゃってな素人でも(比喩) ただ事ではない質感を感じました。
e0267476_1749238.jpg


そして 袖口や襟口の リブ素材の柔らかさがスゴイです

織りから編み立てたと言う その触り心地 現代の洋服ではありえないコダワリだと思います。

また ここのデザインが 路面を思わすと言う


すごいです これは凄すぎ!

ただの 過去のレプリカではないです
TROPHYCLOTHING流にアレンジされております。
最高のセンスで作られているのがわかります。
そしてそのセンスが
分かる人は買うしかありません!

渾身の1着

69,800円(内税)で 絶賛販売中です!!!!

実物を是非 見てもらいたい商品です。



http://freerideweb.com/









サノバサイコ

LOCALSHOPのツイッター更新します!

LOCALSHOPのぐるっといわき更新しました!



やまかく 更新しました!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

















 
[PR]
by localshop | 2013-11-21 18:03 | TROPHY CLOTHING

予約受付Brixton x Edisonベルト

e0267476_213628.gif


こちら の商品を 予約販売しております。

http://edisonmfgco.com/

ご覧のとおり ハイセンスなレザーアイテム ハンドメイドINアメリカなブランドEdison


全世界のスケートやバイク、サーフ、ミュージックなカルチャーの

各界のカリスマから絶大な支持を受ける アパレルブランドBrixton とコラボ商品になります。

オールハンドメイドなブランドで この様なコラボはまさに奇跡に近いのではないかと思います。

だって

世界中からどれだけオーダーが行くのか考えたら それをハンドメイド

これは超レアな商品だとおもわれます。


でも 当店で

少数の確保してあります

しかも 11,550円って 安っ!!て思います。

12月上旬には入荷致しますので どうぞ お好きな方はご予約お待ちしております。

丁度 クリスマスのプレゼントとして 好きな人には120%喜ばれると思うんです。ハイ。

レア度も非常に高いです。

↓こちらからどうぞ


http://freerideweb.com/ BRIXTON











サノバサイコ

LOCALSHOPのツイッター更新します!

LOCALSHOPのぐるっといわき更新しました!



やまかく 更新しました!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

















 
[PR]
by localshop | 2013-11-13 21:23

家族みんなでBRIXTON

e0267476_18151430.jpg


BRIXTON親子 
これはシャレオツです

BRIXTONは メンズ レディース キッズと ラインナップしてます。

で ちょっとだけ在庫もあります。


人気のメンズはガンガンございます!!

お待ちしております。

e0267476_18155769.jpg








e0267476_18182762.jpg



e0267476_1823443.jpg


e0267476_18232634.jpg


e0267476_18235172.jpg



e0267476_18241110.jpg


e0267476_18283687.jpg







http://freerideweb.com/ BRIXTON











サノバサイコ

LOCALSHOPのツイッター更新します!

LOCALSHOPのぐるっといわき更新しました!



やまかく 更新しました!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by localshop | 2013-11-11 18:25 | BRIXTON

BRIXTON HOLIDAY 2013

e0267476_21242693.jpg


BRIXTON
早速お買い上げありがとうございます。
アウターに定番で人気のデッキジャケットのMAST

キャップにセーラー帽のFiddler こちらも定番で人気の商品
今季はコーディロイ生地と抜群のセンスです。

アウターもキャップも ミリタリーで言えば海軍属性

理にかなったスタイルですね ナイスなセンスです。

当然 デニムパンツはBLUCOのスリムGパン OL-029

わかる人にはわかるスタイル さすがです。さすがスギます。



e0267476_2131266.jpg


BRIXTON商品お買い上げのお客様には BRIXTONの買い物袋付いてます

e0267476_21281932.jpg


GALLOW

e0267476_21283481.jpg


CASS

e0267476_21314868.jpg


MAST


その他にもございますので
カタログでご注文されたお客様の分は取ってありますので
ご連絡取れなかったお客様お待ちしております


帽子類は

明日アップしていきます

店に来た方が早いかもしんないです。。









http://freerideweb.com/

サノバサイコ

LOCALSHOPのツイッター更新します!

LOCALSHOPのぐるっといわき更新しました!



やまかく 更新しました!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by localshop | 2013-11-09 21:36 | BRIXTON

UNCROWDの革ジャン

100%バイカーブランドUNCROWDから

今まで出してなかったのが不思議くらいな
ありそうでなかった 
UC-105 RIDERS JACKET革ジャンの登場です

e0267476_22323211.jpg


今回の革ジャンの監修は レザー業界の重鎮
あの「FOUR SPEED LEATHER」が関わってます

e0267476_22342911.jpg


ていうか もうタグからして「FOUR SPEED LEATHER」です。

バッチリな サイズ感 流石です。

すべてを知り尽くしております。って着心地です

こんなにジャストな革ジャンは着た事なかったです。

自分 革ジャン似合うって思ったことありませんでした。

これならイケルと思えました。


1.2mmの厚に調整された素上げのオリジナルレザーは
なんか普通に着て合コンとか行っても 浮かない そんな気にさせてくれます

1.2mmの厚に調整された素上げのオリジナルレザーは
なんか普通に着てキャバクラとかなんか行っても 浮かない そんな気にさせてくれます

要はバイク乗ってない時 着てても やっちゃった感 無しです。 これホント

薄手の皮で オールシーズン仕様はさすがBLUCO

おかげで
こんな着こなし もありですね

e0267476_22383664.jpg


この合わせ方 ↑ サイコーカッコイイ

3年くらい前に出したベストが こんなに合うとは!

襟の部分とかやばいです

BLUCOの伏線凄すぎて鳥肌経ちました

BLUCO×UNCROWDスゴすぎる。




Gジャン袖カットにも当然鉄板ですね





e0267476_22454649.jpg


サナバナーキみたいな
UC-104 RIDE VEST ライダーベスト

Gジャン袖カット バージョン ベストもあります

どちらも

超高級ハンドメイドレザーライダースブランド
「FOUR SPEED LEATHER」監修で
UNCROWDとのダブルネームなのにもかかわらず
破格なお値段びっくり価格です

どちらも もう無くなる勢いで

絶賛販売中です






http://freerideweb.com/?pid=65466970







http://freerideweb.com/

サノバサイコ

LOCALSHOPのツイッター更新します!

LOCALSHOPのぐるっといわき更新しました!



やまかく 更新しました!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by localshop | 2013-11-08 22:52 | BLUCOが好きすぎてツライ

BLUCOが丈夫すぎてツライ

昔シンプ○ンさんとかの中綿入りレーシングジャケット

大好きでよく着てました 僕

黒地に両腕には 赤黄色オレンジのライン入りのやつ

かっこよかったんすけど 誰かにあげちゃったす


80年代 AMAスーパーバイク好き
な人には
レーシングジャケットなんかはドンズバですね 大好きです

軽いし 暖かい



e0267476_17544639.jpg


BLUCOのレーシングジャケット


これもう最高です

ワッペン貼ったら これまたサイコー



e0267476_1756495.jpg



e0267476_17562846.jpg



e0267476_17564152.jpg


↑ここ好き


襟の高さも 低くて好き

短ランのカラーみたいで好き
e0267476_19352453.jpg


e0267476_19355749.jpg


トオル派じゃなくて ヒロシ派には 襟短いほうがカッコイイとか

この年になって言うのは中二病 




バイクのっても最高な 
BLUCOオリジナル60/40クロスと
シンサレートで 強力温もり
です。








e0267476_17581858.jpg

e0267476_1758287.jpg
e0267476_17584082.jpg
e0267476_17585282.jpg


そして ついに復活した

長年の伝統を誇る

BLUCOのベストセラー OL-011

ブルーコート


裏打ちされたシルエットは 僕の知る限り

当初から 変わらず

素材のみが変更

当然今のところ最強素材 シンサレートとBLUCOオリジナル60/40クロス

で 最高の温もりと 軽量による着やすさは
レーシングジャケットと同様

ハードな仕様のリベット打ちで ワークウェア最強のコートです




※1 ・3M™シンサレート™高機能中綿素材は、
「薄くて、暖かい」というコンセプトの下に、3M社が研究・開発した中綿素材で、暖かい 防寒衣料=分厚いというイメージを一新し、ファッションニーズはもとより、さまざまな生活シーンに幅広く対応します。

※2 ・BLUCOオリジナル60/40クロス
コットン60%ナイロン40%コットン地より軽くてゴワつかない
ナイロンより摩擦に強い通気性が良く、雨に濡れるとコットンが膨らんで水の浸入を食い止めるスグレモノの生地 をブルコ独自の製法で新たに開発した素材です。
コットン60%が経年変化を最高のモノにします!





e0267476_181597.jpg


この ファスナーの長さのおかげで
実はバイクに乗りやすいです

考えてます。





e0267476_1811953.jpg



着丈の長さが 絶妙です


でもね セパハンの人どうすんの?

ていう声にも 当然



e0267476_1813133.jpg


考えてます。




これが オススメの証拠です




話かわりますが

今日のBLUCO率


e0267476_1815716.jpg



カウボーイのデニム大人気ですね!!





e0267476_182125.jpg



あ あと

BLUCOのワークパンツ穿かれて

子供の運動会にバイクで行く途中で お転ばれたSさん


e0267476_1822625.jpg


BLUCO破れなくて ビビられてました


破れねーから そのまま運動会見てこれてよかったっつって

破れてたら恥ずかしかった 


と申しておられました


破れれば次の買ってもらえるのですが

破れないんで まだ先のリピーターさんです。



店としては
BLUCOが丈夫すぎてつらい。。。。






http://freerideweb.com/?pid=65466970







http://freerideweb.com/

サノバサイコ

LOCALSHOPのツイッター更新します!

LOCALSHOPのぐるっといわき更新しました!



やまかく 更新しました!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by localshop | 2013-11-04 21:52 | BLUCOが好きすぎてツライ

TROPHY CLOTHING N-1 デッキジャケットとストームパンツ

e0267476_18414553.jpg


e0267476_18432030.jpg


e0267476_1844207.jpg



TROPHY CLOTHING
TR.MFG.CM VERSION N-1デッキジャケット ネイビー


e0267476_18434559.jpg



裏地のボアは上質のアルパカウール

表地はコットングログランのアウターシェルで

防風や防雨なのに 経年変化サイコーな素材で

着込むほどに大人な味わい


真冬のバイクに 最適スギて オシャレ





e0267476_18474369.jpg



さらにパンツは

TROPHY CLOTHING ストームパンツ

一見普通のワークパンツに見えて 実は
裏地に起毛コットン生地

毛布履いてるみたいな暖かさなのに
ゴワつかない

暖かくて 凄くカッコイイです

同じブランドのコーディネートは サイコー鉄板

e0267476_18414553.jpg

e0267476_18524946.jpg


これで 真冬のライディングは余裕すぎるはずです


e0267476_18552228.jpg


e0267476_18591735.jpg


早速セイ君は

去年買った同モデルN-1と 昨日買ったストームパンツを着用して バイク乗り回して

余裕のウイリーかまして失敗

ギリギリ転倒まのがれてましたwww

サノバサイコーーー!
















http://freerideweb.com/



LOCALSHOPのツイッター更新しました!

LOCALSHOPのぐるっといわき更新しました!



やまかく 更新しました!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by localshop | 2013-11-03 19:06 | TROPHY CLOTHING