洋服屋のブログ 


by localshop

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BLUCOが好きすぎてツライ
BWG
BOLDLINE
OG CLASSIX
SHOP SAM'S
The Highest End 
ブリンギッツ
UNCROWD
ROYAL HAWAIIAN POOL
BALLISTICS 
HARD LUCK
DRIVEN 
4Q CONDITIONING
Good Worth&Co
SUPER CO
NOVELTY HELMETS
BRIXTON
Gonzo Surf
TROPHY CLOTHING
UP SWEEP
HIGHSPEC
39 Sunku
GOTOGO
The C/S Project
Blkwd Denim
4Q Conditioning
バイク
スケボー
下ちゃん
メディア
CVLT NATION
Ramen&Destroy
Rubber Blues
OLD GARAGE
ラーメン&デストロイ
CHIAN GANG
UP-SWEEP
MR,ローライダー先輩
アメ車
不思議系
SONS OF CYCO
スラッシャー
サイクルゾンビーズ
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月

フォロー中のブログ

A WAGON SHOP...
君はバイクに乗るだろう

検索

最新の記事

S F F S つまりそう言..
at 2017-06-21 20:05
明日は定休日です。
at 2017-06-19 18:41
キチT 入荷しました。
at 2017-06-16 19:13
SHOP SAM'S 入荷情..
at 2017-06-02 20:14
入荷情報
at 2017-05-25 18:24

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
メンズファッション

画像一覧

<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Rubber Blues Cross Road おススメのサングラスです!

e0267476_20393094.jpg


e0267476_20394873.jpg


e0267476_20400055.jpg
e0267476_20400984.jpg

「Rubber Blues」ラバーブルース

福井県鯖江市で職人の手により1つ1つ作られるアイウエアブランド

デットストックのヴィンテージパーツを使い

現代のクオリティーで再現するハイブリット眼鏡


e0267476_20454930.jpg
e0267476_20454173.jpg

センスあふれる 大人のサングラスです。

日本人の顔の形に合う日本製のサングラスで

流行に左右されない 普遍的なデザインは

どなたでも 似合うと思います

男性 女性問わずに 試して頂けると思います

ハンドメイドの日本製で拘りあるヴィンテージパーツを使い
お値段 17,280円なのも魅力的です。

e0267476_20483151.jpg
付属のケースもアジのあるデザインです


かなりおススメなサングラスです


http://freerideweb.com/?pid=89203247 ブラック


http://freerideweb.com/?pid=89203294 ブラウン


の2色展開です









[PR]
by localshop | 2015-04-24 21:00 | Rubber Blues

BRIXTON展示会 からの 東京SAM'Sさん




BRIXTON展示会です


e0267476_16102052.jpg
e0267476_16103020.jpg


確か 先日もお伝えした通り

今回のフォリデーより

BRIXTONのリミテッドが登場します

いつものハット類より 豪華な素材を使った特別なバージョンです

こちらは日本のBRIXTON正規店の中でも 取り扱いは20店舗位の中の

1店舗がウチです 光栄スギルあざす!


んで

展示会の写真は上記の2枚のみwww



今回の展示会では BRIXTONの創設者(社長)にもお会いできて



e0267476_16164876.jpg
さらに

ライダー用のステッカーと

e0267476_16171314.jpg
女口説くときに電話番号書く用のコースターを貰って嬉しい


しかし僕は ライダーでも何でもないので
僕がこれを貼る事は無いと思われます
誰かうちのお客さんでBRIXTONのライダー(スケーターかサーファー)になれる程の
実力の方がいれば差し上げます

コースターは 

まぁ

使うか使わないかは僕次第!







せっかく東京に行ったので

サムズさんへ行ってきました

気になってたんでこのチョッパー



 
e0267476_16212137.jpg
これぞまさに走りのサムズ

ダートのタイヤに補強入りのハンドル

後期のショベルエンジンでFCR

足回りも強化された

過激スタイルがとてもアーバンすぎて ヤバい

乗りたい!って思うチョッパー さすがです!



e0267476_16264202.jpg

前にも言ったような気がしますが


はっきり言うと チョッパー&デストロイのオマージュでもあるので

生みの親に感謝の意を込めて着て頂きましたwww

Ⅿr CO氏 いつもお忙しい所 ありがとうございます 









[PR]
by localshop | 2015-04-22 16:37 | Ramen&Destroy

展示会

それで

今回の展示会

いろいろ見てきましたが 
やはり今季も服好きには堪らないカッコいい物ばかりでした

お店に来て頂ければカタログ等見れますので
是非チェックしてみてくださいお待ちしております!



e0267476_19491454.jpg

東京渋谷にあるトロフィークロージングジェネラルストアー

店内の作りも素晴らしい トロフィークロージングの世界にどっぷり入れます

是非一度行ってみて頂きたいお店です

冬物も期待できる物ばかりです。




e0267476_19575040.jpg

こちらはBLUCO inc A社長が着用している
この冬 UNCROWDからリリースされる A-2デッキジャケット


e0267476_19573481.jpg

こちらはBWGのF田くん着用

同じくUNCROWDからリリースです! 

いよいよ登場

待望のMA-1!!





なんかMA-1と言えばトム・クルーズ
トム・クルーズと言えばGPZ900ニンジャだと




って

思ってたんですけど 全然ちがかったwww(適当)


ついでに言うと 

ケビン君かと思ったら マーベリックだったwww(相当適当)


まぁーアレです 昭和を生きた人ならそんな勘違いしてるの
僕だけじゃ無い様な気もしますが・・・
(いずれにしても適当)



ユニオントレーディング社に別注した 日本製のMA-1です
バイク乗りに適した保温性を十分に確保して
日本人体系に合わせ現代風アレンジされたサイジングです!


ズバリおススメの限定品です!

前回速攻品切れした
N-1デッキジャケットとベストも若干リニューアルしての
再販が決定してました!


是非 当店でカタログをご覧ください!


e0267476_21131325.jpg

帰りに 渋谷のお店Phorgunさんにお邪魔させて頂き
もう2度と手に入らないと思われる
カルトネーションの胸アツなTEEシャツを手に入れました!

ヤバいですね 分かる人には分かってしまう この六芒星!

Phorgunさん 実に素晴らしいラインナップのセレクトショップです
場所は渋谷の駅のホームの絶好調で真下!!! 

是非一度 足を運んでみてください! 後悔はしません!マニアなら!

ブログにも紹介して頂いてありがとうございます!
http://blog.livedoor.jp/nagaihiruma/archives/44292782.html




Phorgunさん 
東京都渋谷区渋谷3-29-70 JR高架下 TEL:03-3462-8229

e0267476_21252087.jpg

こちらのバッチもありがとうございました!

これさえあればBLUCO商品を簡単に自分流にカスタムできる優れもの!!

いずれ商品化されそうなので 期待してます!








その他にも 多数 胸アツなブランドがあるのですが
最近いつも話ばかりして写真撮り忘れてしまうのです さーせん

とにかく店に遊びに来てください!よろしくどーぞ!








最近 ご来店頂いたお客様の12R カッコよすぎ!

これもニンジャの名を持つバイクですね

余裕で300キロオーバーで有名なやつですハイ

e0267476_21385792.jpg

 




[PR]
by localshop | 2015-04-16 21:40

展示会行ってきました

展示会真っ只中のシーズンになりましたので

毎週定休日の火曜日は東京に出張です。


最近 いつもの特急電車
スーパーひたち が名前変わってましたね
「スーパーひたち」 から 「ひたち」と「ときわ」になってました
スーパー取れちゃったんですね ひとし君 か ひたち かくらい似合ってたのに 残念です。

どうせ改名するなら 間をとって スーパーひたち君 にして欲しかったです(適当)


自由席がなくなって 全部指定席になってて 品川まで行っちゃうので
 大体友達でおなじみの渋谷辺りに行く事が多い僕は楽になりました。JRさんありがとうございます。

逆にいわき市としても 東京から人が来やすい体制作りをしているみたいで
たしか 品川駅 東京駅 上野駅から常磐線の特急ひたち号に乗って2時間位で付いちゃうので
是非一度 いわき市に来て
ついでにLOCALSHOPとかにご来店頂ければ スゲー嬉しいッス!(切実)

http://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/20150314_692783.html

でも往復12,000円位の切符代がかかっちゃいますので
〇〇の会とかで比例で当選すれば 多額の給料もらってプラス 電車代とか腹傷めずに済みます
あっ でもそうなれば 実父に車借りて
毎月計約9万5千円を賃貸料として男性秘書が経営する会社に支払うことも可能なので
車で来れば常磐道で2時間ぐらいで着くので 高速代やガソリン代もなんか上手くやったりして 
超ラッキーですね。
でも国会ずる休みすると公になるので気を付けて下さいね(白目)

と皮肉たっぷりにいわき観光を応援するふりをしてみました。








余計な事かいてたら今日はもう帰る時間なので

明日また書きますね!
e0267476_19582050.jpg
カルトネーションが渋谷で大ブレイク中の写真です↑



そして 洋服屋の僕が



自分の店以外で服買うくらい欲しかったやつですw

e0267476_21012434.jpg





[PR]
by localshop | 2015-04-15 21:17

4Q Conditioning入荷です

あつかったり さむかったりしますね最近は


でもね 
寒くなろうとも 入ってくるのは 夏物です
寒かろうが Teeシャツを売るのがうちの商売です。

気候とか あんまり関係ないです 

カルチャーを重んじる服屋なので
春先の流行ファッションとかそんなの関係ないですね 

年中 同じ格好な店です。



e0267476_16453719.jpg
e0267476_16454950.jpg
そんなタイミングで入ってきたのが

マックス・シャーフ氏の チョッパーブランド

4Q Conditioningです


人気の ヘビ4Q (黒)と

定番人気の モーターサイクルロゴ(白)


スケーターのマックスのブランドですが

日本のバイカーにとても人気です 

毎回ながら少数しか手に入らないので

好きな人は 早目な決断が大事です

http://freerideweb.com/?mode=cate&cbid=415676&csid=0 ←どーぞ

e0267476_16485396.jpg
e0267476_16484646.jpg

ヘビは ポケットのロゴもヘビです

喫煙者にも ポケットTEE大人気です


ボディーはUSA製です。


こいつは激渋です!



http://freerideweb.com/?mode=cate&cbid=415676&csid=0 ←どーぞ


ついでに

確かブログに載せてなかったので

最近来た
激渋バイクです


e0267476_16334427.jpg
e0267476_16335262.jpg



二台ともよもやカッケ―!
















まったく関係ない話なのですが

http://yukan-news.ameba.jp/20121208-328/ この予言と


http://www.fnn-news.com/news/ このニュース を足すと




http://spotlight-media.jp/article/131910398681010802  これになりますね。


場所が予言とづれてるし 日にちも1日づれてるけどね。



追記

http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-6510.html 地震の人も重なってるww!








[PR]
by localshop | 2015-04-09 17:10 | 4Q Conditioning

Ramen&Destroy



e0267476_15293645.jpg

e0267476_15355184.jpg
e0267476_15360116.jpg
e0267476_15235623.jpg


S川急便に務め いわき支社に転勤になった
仙台のチョッパー乗りTまてさん

いわき転勤になってからはや1年経ちました

もうすでに いわきLOCALではなくてはならぬ存在です

Tまてさん





e0267476_15195690.jpg

いつも日曜日の晩飯はラーメンを食べに行きます

e0267476_16133990.jpg

e0267476_16140932.jpg

Kにい君のローライダーに乗って ラーメン食いに行くので

食い過ぎた帰り道は モドシそうになるんだよね




e0267476_15195106.jpg
e0267476_15252710.jpg





e0267476_15200135.jpg
最近のお気に入りは

所謂 二郎インスパイア系

そしてこのTまてさん

常に
ニンニク増し増しw
ラード増し増しw


いつもこんなに

ラード ニンニクばっかり食っていたら

体壊すよ!

まさに ラーメン&デストロイ



って事で


e0267476_16164135.jpg

e0267476_16165372.jpg
作りました

ラーメン&デストロイ TEEシャツです


かの有名な デザインをオマージュ

周りのふち取りはラーメンマークに見せてエスエスになっているのがニクイ

ボディーが白いので ラーメンのスープがはじいた時の絶望感が味わえます!

カレーうどん なんかだと更に倍増 ガッカリしすぎて鬱病 待ったなし!

ラーメン&デストロイ TEEシャツ 只今絶賛販売中です。。





インスタグラム https://instagram.com/localshop12/

 ピンタレスタ?とかいうやつ https://jp.pinterest.com/localshop12/










[PR]
by localshop | 2015-04-01 16:42 | Ramen&Destroy