洋服屋のブログ 


by localshop

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BLUCOが好きすぎてツライ
BWG
BOLDLINE
OG CLASSIX
SHOP SAMS
The Highest End 
ブリンギッツ
UNCROWD
ROYAL HAWAIIAN POOL
BALLISTICS 
HARD LUCK
DRIVEN 
4Q CONDITIONING
Good Worth&Co
SUPER CO
NOVELTY HELMETS
BRIXTON
Gonzo Surf
UP SWEEP
39 Sunku
GOTOGO
The C/S Project
4Q Conditioning
バイク
スケボー
下ちゃん
メディア
CVLT NATION
Ramen&Destroy
ラーメン&デストロイ
UP-SWEEP
アメ車
不思議系
SONS OF CYCO
スラッシャー
サイクルゾンビーズ
キャバレロさん
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月

フォロー中のブログ

A WAGON SHOP...
君はバイクに乗るだろう

検索

最新の記事

レミーぼんやすみー
at 2017-08-17 17:30
OG CLASSIX THE..
at 2017-08-16 13:44
1th RUN&CAMP&S..
at 2017-08-15 19:54
OG CLASSIX展示会は..
at 2017-08-12 20:56
OG CLASSIX THE..
at 2017-08-10 16:42

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
メンズファッション

画像一覧

<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

木賊温泉

5月も最終の週になりまして
今年に入って 半分の折り返しも間もなくになりました
月日が過ぎるのがあまりにも早すぎると感じる年頃です

お正月も休まず営業して 代わりに連休でも取ろうかと思っても
取らずに
ゴールデンウィークも休まずやったので 
代わりに取ろうかと思っても 
やっぱり取らずに

温泉でも行こうなんていつも話してる(浜田)

でも行かずに

細々と営業し 最近の火曜日は展示会などに足を運んだりしておりましたが

昨日は何もなかったので 行ってきた訳ですが

何せ日帰りなので 県内がいいな とかで


天気も良くて CYCOなので 遠くへ 遠くへと 願った日々(別の浜田)

e0267476_15014753.jpg



e0267476_16370148.jpg



e0267476_16380094.jpg

ようこそさわやか高原都市の

西郷村




都市なのか?村なのか?

自分の存在が何なのかさえ分からず震えている(尾崎) 



e0267476_16384936.jpg




さらに奥地に


e0267476_16393076.jpg


福島県に住んでいながら 初めて行った場所

写真無いですけど 向こうの山 雪積もってました( ゚Д゚)



e0267476_16404638.jpg
奥地すぎて不安になりました

温泉マニアの間で有名な木賊温泉ってとこ

実に4時間かかりました

あまりにも山の中なので 携帯つながんなくて

ナビのアプリも使い物にならずに

この写真 見ながらたどり着いた感じです


調子にのるとガソリン不安になる場所です







e0267476_16433654.jpg
この日初めて人と喋ったのが この おっちゃんでした

釣り好きだそうです。








いよいよ 木賊温泉の岩風呂ってのが



e0267476_16442414.jpg
ここですww



e0267476_16445146.jpg


川沿いの岩風呂 風が心地よくてCYCOでした!


200円以上寄付すれば入れます。

シャワーも何もありません。

なんと
混浴ですw


e0267476_16494403.jpg
着用は BWGのコーチジャケット  とBLUCOワークパンツです










帰りに会津田島にある

ラーメンまりちゃん(インパクト大)によって


e0267476_16461290.jpg


地元で有名なソースかつ丼

e0267476_16505254.jpg

甘めのソースに
キムチの唐辛子でニンニクがっつりきいたのを付けて食べるのが斬新でウメーです!
 
また行こう! そうしよう!





帰りにはまた同じ場所に立ち寄り

e0267476_16542001.jpg
このころにはすでにサンセット 山セット


朝でて 帰りには夜

走行時間約8時間

往復 約400キロ

同じ福島県内なのに こんなに遠いとは思わなかったっす( ゚Д゚)




とまー たまには 
商品宣伝ばかりではなく
プライヴェート日記(食レポ付)なブログも書きます的な感じで


今週 ラストの週もみなさまの給料をあてにしてます。


もとい

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますね(*'▽')



http://freerideweb.com/














[PR]
by localshop | 2015-05-27 17:21

東京のSAM'Sさん展示会

e0267476_15380216.jpg

ちょっと前の火曜日

定休日を利用して 東京のSAM'Sさん展示会にお邪魔してきました


いつもは東京は大体電車かバスで行くのですが

今回はなんつったって 名門SAM'Sさんなので ハーレーマイサンでイッてみましたよ

朝降っていた雨は止やんでましたが 日立辺りはひどい霧でしたが

別に 何の問題もなく 東京に到着
e0267476_15420393.jpg
e0267476_15412504.jpg
e0267476_15413585.jpg

渋いチョッパーばかりなので バイク見てるだけで楽しいです

昔からSAM'Sチョッパーを見て来た人には 
おっ!このチョッパーはっ!って言うのが
イッパイあるので楽しいですね

歴史あるチョッパー屋さんなので そんな楽しみ方があるのだと思います。






展示会なので 中には 洋服がずらりと並んでおります



e0267476_15435695.jpg
今季物もおススメ商品ばかりです

でも

肝心の写真がピンボケボケすぎて 自分が情けなくなります
生まれてきてスミマセン。



秋冬もののカタログが店にございますので
是非遊びに来てみてください!

ご予約受付中です!


SAM'Sさん ありがとうございました!







帰り道に渋谷のPhorgunさんにチラッと立ち寄ってきました。
e0267476_15520392.jpg
ここも東京に行ったら必ず寄りたいお店です

グンバツのセンスのセレクトショップ

スタッフもみんないい人ばかりw

e0267476_15525873.jpg


e0267476_15542220.jpg

写真撮ってもらいました あーざーす!

後ろに写ってるのは FKD君www



e0267476_15560500.jpg
e0267476_16131445.jpg
e0267476_16132958.jpg
Phorgunさんの企画するブランド

BWGのTEEシャツが今日届きました!

これはおススメですよ!





以上です












[PR]
by localshop | 2015-05-23 16:16 | SHOP SAMS

テイストオブツクバ





そんなわけで

昨日は天気も良く とても良いイベント日和でした

出店の方も レース用のチューンナップパーツとか    ケバブ屋とか

本気のバイクウエアの老舗ブランドさん
とか バイクに関する出店が多い中で

なかなかアウエーな感じになるかと思っておりましたが

理解あるお客様が多い事にビックリ!!! 

 
e0267476_15362717.jpg

だって
御覧の様なあんまりバイク関係ない系
前日に届いたBRIXTONの新作 「海パン」とかw

なのに
当然 定価で売れましたww


ご来店頂いた皆様 誠にありがとうございました!




ッてなわけで
入荷してます!最新のBRIXTON夏物!!







今回 多大なるご協力を頂いた 

レッドイーグルさん




e0267476_15284484.jpg
BLUCO製品をショップウェアに使って頂いております。




レッドイーグルさんのプロジェクトでヴォスナーのピストンをぶちこんだレース用のKZ1000J



e0267476_16051942.jpg










あまり レースの方は観戦できなかったのですが

e0267476_17081591.jpg


レースの写真はコレだけで・・・






e0267476_17100125.jpg


e0267476_17115018.jpg
e0267476_17434610.jpg
これを見に来た!








話変わって

遠い所 
わざわざ来てくれた 意識高い系のLOCALSHOPファンのみっちー

e0267476_17443883.jpg
ホントありがとう!



いやー 楽しかったです



そんなわけで


e0267476_17275530.jpg
e0267476_17284121.jpg
今回お手伝いしてくれた 2人

ホントありがとう!





また 次回も行けるようにしたいと思ってます!








[PR]
by localshop | 2015-05-11 17:37

【業務連絡】明日の日曜日は筑波サーキットにて出張販売をさせて頂きます

よって

実店舗を店休致します

何卒よろしくお願いします


http://www.jasc.or.jp/withme/tot_top/index.html

筑波サーキットでは テイストオブツクバが開催されており
1980年代のAMAスーパーバイクを彷彿させる アツいレースが開催されております

バイクファンの方にはタマラナイ1日になると思います
筑波サーキットへのご来場の皆様方は是非
遊びに来てみてください
レッドイーグルさんのブース内で出店しております!




それでは

入荷情報です


BRIXTONの夏物入荷です




e0267476_15231952.jpg
e0267476_15231009.jpg
e0267476_15234207.jpg
e0267476_15235875.jpg

ハット類 写真は無いですけど キャップ TEEシャツが入荷しております



e0267476_15250700.jpg
前回大人気だった
e0267476_15421428.jpg

ブランケットポンチョも入荷しております



そして

B.W.G / チェッカーフラッグシャツ

8800円

e0267476_15241447.jpg


B.W.G / ボーダーTee

4800円

e0267476_15242240.jpg
どちらもおススメ!!


e0267476_15253711.jpg
チェッカーフラッグシャツには ピンバッチ(アソート)が

付いております





[PR]
by localshop | 2015-05-09 15:53 | BRIXTON

キャンプツーリング

e0267476_14243781.jpg



e0267476_14261807.jpg
渋い RedEagleZ1RはA君



先日は RedEagleさんのBBQにお邪魔させて頂きました

いつもありがとうございます

e0267476_14282346.jpg
夜 店が終わってからの出発

e0267476_14334901.jpg


途中休憩をはさみ


e0267476_14290081.jpg
と言っても バイクで5分で着く場所です

なんでわざわざバイクで行くのか?ww




それはGWも休み無しの僕なので 気分だけでも

シーシーバーに何かくくり付けたい症候群です




e0267476_14344645.jpg
e0267476_14345363.jpg

ダッチオーブンでいかめし作ってました うめーかったです



e0267476_14354866.jpg
ここのKawasaki Suzukiっぷりがハンパねんです





ここで ネット上に転がってるヤツ コピペしておきますね
↓↓↓





ホンダ・・・理系院卒エンジニアがこんなもので良いやと作っています。ヤマハ・・・非バイク乗り文系営業社員がDQNを弄んで作っています。スズキ・・・マッドサイエンティストがスペック至上主義で作っています。カワサキ・・・新幹線や飛行機を作りたいエンジニアが憂さ晴らしで作っています




・技術のホンダ、芸術のヤマハ、漢のカワサキ、変態のスズキ





・ホンダが道を作り、ヤマハがその道を走る。スズキは空を飛び、カワサキは宇宙開発中。


・一流のカワサキ乗りってのは、水温が上がったらさらにスピードを上げて風を当てて冷やすもんだ


・スカイダイビングの落下速度が約200km/h、隼の最高速テストの結果は312.29km/h

・ないもの
野性 … ヤマハ
品性 … カワサキ
個性 … ホンダ
理性 … スズキ


・ホンダのバイクを
ヤマハに持ち込む:まぁ、ホンダも直せなくはないけどね
スズキに持ち込む:ツマラン、どこかに細工してやろうか・・・
カワサキに持ち込む:出てけゴルァァァァァァァァァァァ!!

・ヤマハのバイクを
スズキに持ち込む:打倒ホンダの僚友だ、バッチリ直してやるぜ
ホンダに持ち込む:おぅ、ヤマハさんのバイクか
カワサキに持ち込む:けっ、優等生バイクか

・スズキのバイクを
ヤマハに持ち込む:スズキさんか・・・部品取り寄せとか大丈夫かな
ホンダに持ち込む:けっこう癖のある作りしてんだよね
カワサキに持ち込む:スズキか、最近小奇麗にまとまっちまいやがって・・・


カワサキのバイクを
ホンダに持ち込む:カワサキか・・・
ヤマハに持ち込む:カワサキか・・・
スズキに持ち込む:カワサキか・・・
カワサキに持ち込む:カワサキか・・・











e0267476_17142138.jpg




翌朝


e0267476_17144277.jpg
e0267476_17145136.jpg

Aくんを無理におこしたの 午前5時26分






本日もLOCALSHOP 営業中です

GW中も絶好調で営業中です








e0267476_17163480.jpg
e0267476_17172798.jpg


e0267476_17182085.jpg

e0267476_17183468.jpg
おっ!!!!!!!!!!!!



e0267476_17293981.jpg
おおおおおっっっ!!!!!!







本日もご来店 ありがとうございます!!!






[PR]
by localshop | 2015-05-04 17:32